<< 鶏肉と豆もやしの蒸し物 with 噂の桃ラー | main | チキン南蛮と青菜ライス >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ナポリタン と どんぶりサラダ

昨日は久々にスッキリした晴れ間に泳ぐこいのぼりがキレイでした。

相変わらず変わりやすい天気で、今日は曇り空。

GWも近づいてきていますが、どうなるでしょうね。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


そんなこんなで、4/19(月)の晩ごはんです〜。↓
     4/19の晩ごはん

・ナポリタン(市販のナポリタンソースに野菜をプラス)
・どんぶりサラダ
・お饅頭みたいなぷちパン


     ナポリタンどんぶりサラダ
oisixの野菜便が届いたので、潤った食卓!!(笑)
ナポリタンにはピーマンがないと…と思って、心待ちにしていました。肉厚つやつやピーマンにうっとりです。
ホントはマッシュルームも入れたい!!今回はないんですがね。(´゚∀゚`;)

そして、久々の野菜が嬉しくて、サラダはいつもの1.5倍くらいのボリューム、どんぶりサラダです。
とは言っても、上手いこと野菜を回していかなくてはいけないのでカサマシ・ミックス野菜。
レタスが少なくて済むように、3色野菜の千切りがたっぷりです。(つc_,` )ウヒヒ
シーザーサラダにしたくて、レンジでカリカリチーズを作って乗せました。

身体が冷えるから生野菜はNG!とも思いますが、
生野菜に多い酵素類や、そもそもの食感の良さとか、やっぱり恋しくなるので、
温冷、それぞれのサラダを楽しみたいなぁと思います。(´∀`)


悪天候にも負けず、元気な野菜を育ててくれた農家さんに感謝☆
ぱっと見て安い!!とは言えないけど、こだわりと品質をみたら、納得するものも多いので
よかったら覗いてみて下さいね。
おためしセットだけでも、すごくお得なんですよー。→Oisix(おいしっくす)



下記のランキングに参加しています!!!
よろしかったらバナーそれぞれをポチポチっと押していただけると励みになります♪
↓よろしくお願いします ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
いつもお付き合いいただいて、ありがとうございます♪ m(_ _)m 

at 00:00, MASA-e, ごはん日記(レシピなし)

comments(0), -, pookmark


at 00:00, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment