<< マグロのガーリック風味ソテー と Cocoイチカレー | main | 『もずくの美味しさを、広げよう!』ワークショップ参加レポ☆<番外編> >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

今日は『渋谷』へ。

今日も意外と風の冷たい一日。

ゆっくり寝たい…という欲求を治めつつ、今日は珍しく一人でお出掛けでございます。

『渋谷』にイッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ

そのレポはまた、改めて…。



それとこれとはまっっったく関係ナイのですが。

これは先日オーブン焼きした種子島安納いもの焼きいも!
     安納いもの焼き芋
ねっとりとあま〜い安納いも!!焼くだけでスイーツ!!!今や高級ブランドいもですが、ごほうび的に食べられるのがシアワセ♪
う〜ん、さつまいもって、幸せな味がします。女子は特に、そう感じませんか?(。-∀-)化♪



下記のランキングに参加しています!!!
よろしかったらバナーそれぞれをポチポチっと押していただけると励みになります♪
↓よろしくお願いします ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
いつもお付き合いいただいて、ありがとうございます♪ m(_ _)m
 

at 10:28, MASA-e, 番外編

comments(8), -, pookmark

スポンサーサイト

at 10:28, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
まさ, 2010/03/19 4:24 PM

昨日はお世話になりました。
いろいろおしゃべりして帰ろうと思いましたのに…。
失礼いたしました。

MARRONちゃんお知り合いですか?
素敵な方ですよね^^
またお邪魔させてくださいね。

MASA-e, 2010/03/21 9:18 PM

まささん いらっしゃいませ!&ご訪問ありがとうございます♪^^♪

先日はお世話になりました!!
お別れ際がバタバタしてしまって、こちらこそ失礼しました!><
もっとゆっくりお話できたらよかったですね〜。

Marronさんは、私が勝手にBlogのファンなんですよー。^^

拙いブログですが、是非ぜひ、またお立ち寄りください!
私もお邪魔させていただきます!!

哲ちゃん, 2010/03/21 9:46 PM

渋谷に行ったのですね。

土曜日は釣りに行ってきました。
利島の遠征五目は強風で行けなかったけど、
伊東沖でメダイを釣りになりました。
銀ムツ、メダイ大漁です。
メダイは揚げると鶏肉のような食感で美味しいです。
ムツは煮付けが最高に美味しいです。
メダイは沢山釣れたので近所に配りました。
魚ってさばけて好きな家にあげないと迷惑になるので・・・。
魚をあげる家が沢山有るといいのになぁーって思ってます。




りりこ, 2010/03/21 11:05 PM

こんばんは。
コメントありがとうございました。
焼き芋美味しそう〜〜!
私もサツマイモ大好きで、種子島のお芋、一度食べてみたいと思っています。

e-cookies, 2010/03/22 12:58 AM

訪問&コメントありがとうございました。

まだ、自分のブログの管理が精いっぱいで、みなさんのブログになかなか訪問できていないのですが、
美味しそうなお弁当やご飯が並んでいますね。 

パンのアイデイアもまた 情報交換しましょうね。 
これからもよろしくお願いします。

MASA-e, 2010/03/23 4:20 PM

哲ちゃんさん いらっしゃいませ!&いつもありがとうございます♪^^♪

土曜日は釣りに行かれたんですね!!
春の嵐が近かったので、どうされたかなぁ〜と思っていました。
大漁でよかったですね☆メダイに銀ムツ、羨ましいです〜^^
哲ちゃんさんのご近所だったら嬉しいですね〜!

また改めてブログにお邪魔しますね♪

MASA-e, 2010/03/23 4:25 PM

りりこさん いらっしゃいませ!
&こちらこそご訪問ありがとうございます♪^^♪

サツマイモ、お好きですか?美味しいですよね〜^^
種子島の安納いも、蜜いもなどと呼ばれますが、
ほっこり感よりねっとり感が強く、そのものが甘いので、オススメです☆

MASA-e, 2010/03/23 4:28 PM

e-cookiesさん いらっしゃいませ!
&こちらこそご訪問ありがとうございます♪^^♪

私も最近なかなか時間がまとまらなくて更新もまちまちですが、
よろしくお願いします!
パンやクッキー、とっても興味深いので、参考にさせてください☆