<< 山芋のふわふわお好み焼き<昼> | main | アジの開き和定食<朝>と行く年・2009 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ささみと根菜の生姜スープごはん<朝>とかにクリームパスタ<昼>

あと何日、あと何時間…。

今年の残りも数日ですね。

何だかんだとバタバタしていますが、風邪も引かずに年越しできそうなので、

もう一頑張りしなくては〜☆と思っています。(´∀`)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――


ではでは、昨日の朝ごはんなど、失礼します〜。↓
     12/29の朝ごはん

・ささみと根菜の生姜スープごはん
・豆腐とソーセージの炒め物


     ささみと根菜の生姜スープごはん豆腐とソーセージの炒め物
26日から毎晩、消防団の歳末夜警に出向いている旦那さま。
例年より帰宅時間は早いものの、終わってから連日お酒を飲むので、胃腸は疲れ気味になります。
食べる時間もずれているし。

なので、朝ごはんはなるべく優しく食べやすいもの。
野菜もたっぷり摂りたいので、スープごはんが便利ですね。((´∀`))


こちらは、昨日の遅いお昼ごはんです〜。↓
     12/29のお昼ごはん

・かにクリームパスタ
・コールスローサラダ
・トースト


     かにクリームパスタコールスローサラダ
生クリームが残っていたので、久し振りのクリームパスタ!!頂きもののかに缶で、グレードアップしました。(笑)

コールスローサラダには紅大根とハム、キャベツが入っているので、全体的にピンク色です。(;^ω^)


下記のランキングに参加しています!!!
よろしかったらバナーそれぞれをポチポチっと押していただけると励みになります♪
↓よろしくお願いします ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
いつもお付き合いいただいて、ありがとうございます♪ m(_ _)m
 

at 00:00, MASA-e, ごはん日記(レシピなし)

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 00:00, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment