<< 鍋焼きカレーうどん<晩>とのんびり朝ごはん | main | サバみりん<晩>と豚汁うどん<昼> >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

番外編☆晩秋の銀杏並木など、観てきました!

今日はごはん日記をお休みします〜。

番外編ということで、先日『スパイスレシピコンテスト・表彰式』で出掛けた南青山から、
表参道・神宮外苑へ足を伸ばしたので、その写真をUPさせていただきます☆


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+


親友が神宮外苑の銀杏並木がオススメ!!というステキ情報をくれたので、早速向かいます。
お腹いっぱいだったんで、腹ごなししないとね〜。(。-∀-)化♪
     神宮外苑
逆光ですが。(;^ω^)
銀杏並木へ向かいます〜♪

全然知らなかったのですが、『イチョウ祭り』をしているそうです!
     イチョウ祭り1イチョウ祭り2
     イチョウ祭り5イチョウ祭り3
     イチョウ祭り6イチョウ祭り4
一番キレイなタイミングからは、ちょっと遅いのでしょうか。その分、葉っぱの絨毯が見事です!!(☆ω☆)

こういう季節感を肌で、目で楽しめるのはすごくいいですね〜。癒されます。(*´д`*)ウットリ…
お祭りだけあって、美味しそうなお店がいっぱい出ていたんですが…さすがに手が出せませんでした。

あっ、でも新潟の物産店的なところで、トチの実&くるみ大福を買いました…。おっきいんだ、しかも!!
その場でおやつにいただき、旦那さまにもお土産を買いました。おいしゅうございました〜(っ´∀`c)
      イチョウ祭り7イチョウ祭り8

のんびりしてると日は暮れて…
十何年か振りの復活だという、表参道イルミネーションの中を歩いてきました。
     表参道イルミ
渋滞もしてるし、人もいっぱい!!はぐれたら困る〜…!!歩くのもなかなか大変でした。
でもやっぱり、キレイですね〜。



そんなこんなで、ごはんと関係なくてスミマセン〜。
下記のランキングに参加しています!!!
よろしかったらバナーそれぞれをポチポチっと押していただけると励みになります♪
↓よろしくお願いします ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
いつもお付き合いいただいて、ありがとうございます♪ m(_ _)m

at 20:20, MASA-e, 番外編

comments(4), -, pookmark

スポンサーサイト

at 20:20, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
sala*, 2009/12/07 9:31 PM

ありがとう。^^

とっても癒されました。
また週末にゆっくり伺います。^^

哲ちゃん, 2009/12/08 1:17 AM

こんばんわ。コメントありがとう。料理感覚鋭いですね。確かに伊達巻きです。形が違うだけで食感、味は伊達巻きそのものでした。強いて言えば砂糖の料が多かったので伊達巻きの甘い版で丸くしたことにより更にふあふあ感が増しているぐらいです。素材を読んだだけで味や食感を連想できるセンス、感心しました。

MASA-e, 2009/12/08 4:37 PM

sala*さんいらっしゃいませ!&いつもありがとうございます♪^^♪

楽しめる期間が短い季節もの、
目の保養のお役に立てたら嬉しいです。^^

お忙しい中、ありがとうございました!またお待ちしてますね〜☆

MASA-e, 2009/12/08 4:57 PM

哲ちゃんさん いらっしゃいませ!&いつもありがとうございます♪^^♪
センス、、、と言われるとお恥ずかしいですが、
美味しそうな写真や本をみて、どんな材料でどんな味なのか、
妄想するのが趣味と言うかなんと言うか…^^;
哲ちゃんさんのあの丸い卵菓子も、
鯛の身を使ったお菓子と聞いてから気になっていて、
拝見した写真がこれまた美味しそうだったので^^!
あの形で作ってみたいな〜と思いましたよ!

またお邪魔しますね〜。