スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

初めまして、始めました。

JUGEMテーマ:ウチごはん

 初めまして。



何度となく、ブログを作っては放置、作っては放置してきましたが…



再び始めてみました。
(懲りもせず。)





のんびりやろうと思います。
ガシガシやろうと思っても、ネタが少ないので小出しです。



なんたって。



ごはんの時間が大好き




なので、書くことと言えば、ほぼ食事のことです。
私が真面目に稼動してるのが食事作りくらいなもんなので…(←ぐうたら)




旦那さまと結婚して、6年目。

好き嫌いはほとんどなく、出したものは食べてくれる旦那さま。
何が食べたい?と聞けば、決まって「おいしいもの。」と答える旦那さま。
好みが細かいかと思えば、結構気分で感想を述べてる旦那さま。

そんな旦那さまにおいしいごはんを食べてもらおうと、
日々試行錯誤、目下努力中です。




お腹が満たされてると、争いは減ります^^
いや、普段からそんなに揉めるわけじゃないですけど、
満腹で感じる幸せは、心に余裕を生んでくれるので
日々感じられるこの幸福は、代えがたいものですねぇ。



楽しいごはんが、いいごはん。




これをモットーに、日々に潤いを持たせたいな〜と思ってます。




画像upのテストも兼ねて、この1枚。
桜せんべい
先週、旦那さまが旅行先でお土産に買ってきてくれた、桜せんべい

「海老満月」のようなおせんべいに、桜の葉が混ぜ込んであって、香り豊かです。
しかも、さっくさくで、軽い口当たり。
油でべたべたしないので、ついつい進んでしまいました。
おいしかったー^^

ごちそうさまでした!





ということで、ぼちぼちやっていきます。よろしくどうぞ☆


at 21:21, MASA-e,

comments(0), -, pookmark