

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

いつもより暇なのに

DCSA0328.JPG
こんばんはー。

雨模様の週末、いつもより暇なはずなのに、ネットの接続環境が悪いらしくて…
断続的になってしまい、UPが出来ませ〜ん(>_<)

せめて、今日焼いた初ベーグルの写真だけでも…と、
携帯からの更新で失礼します!

見に来て下さった方がいらっしゃいましたら、ゴメンナサイm(_ _)m

明日以降、ちゃんと繋がり次第、改めて更新させていただきます!


MASA-e(^-^)v

at 22:05, MASA-e, From 携帯

comments(2), trackbacks(0), pookmark

今日は遊んでおりました

DCSA0323.JPG
今日は朝から遊びに行っておりました〜(^O^)

一日、料理を作ってませんが…


明日ゆっくり更新しますー。


オヤスミナサイ☆

at 21:53, MASA-e, From 携帯

comments(0), -, pookmark

久々のー。

DCSA0321.JPG
カラオケっ(≧▽≦)

連れてきてもらいました〜。

今年イチバンの暑さに耐えかねて、早くも避暑です(笑)


あー、おもいっきり声を出して、スッキリ出来そう〜o(^-^)o

at 19:13, MASA-e, From 携帯

comments(0), -, pookmark

ココロのエイヨウ♪

DCSA0318.JPG
今日は大切な親友と、久々の会瀬でした(*´∀`*)〜♪

ステキなお土産と、深ーい話!

一日じゃ足りません(´Д`)

だけど、ココロのエイヨウたっぷり補給!

明日からまた、頑張らなきゃ!って思えました。


また遊ぼうねー(^▼^)人(^▽^)。

at 23:46, MASA-e, From 携帯

comments(0), -, pookmark

都会の公園です。

DCSA0317.JPG
お暑うございます。

今日は都会の公園に来ております。

遠くに見える、作りかけのあのひとに会いに…。


夏には完成するそうですよ、1/1ガンダム(´Д`)!!

at 12:34, MASA-e, From 携帯

comments(0), -, pookmark

曇りのち雨ですが。

DCSA0316.JPG
生憎の雨になっていますが、
今日は旦那さまがお休みになったので、
静岡方面へドライブ中ですー。

鮎沢PAでちょっと休憩。

アメリカンドッ君…いつ見てもそのシュールさがたまらないっ…。

at 12:47, MASA-e, From 携帯

comments(0), -, pookmark

余韻と貪る睡眠

DCSA0315.JPG
今日の日曜日は、外の様子を気にする間もなく夜になったほど、だらだらと過ごしてしまいました〜。


なので、今日作ったのはこれだけです。
・レトルトカレー
・コンビニサラダ
・カップ味噌汁


昨日の夜、帰宅後には正に泥のように眠りました。

遊んで疲れて、その余韻でだらだらどろどろ眠る(-.-)zzZ


幸せなことですo(^-^)o


明日からまた通常営業の日々が戻ってきます。


切り替えて頑張らなくちゃ〜☆

at 22:41, MASA-e, From 携帯

comments(0), -, pookmark

おはようございます・2

DCSA0314.JPG
本日も晴れました(^_^)v

夜まで遊んで参ります〜。
皆さま良い週末でありますように!

at 09:21, MASA-e, From 携帯

comments(0), -, pookmark

ご褒美ソフトクリーム

DCSA0313.JPG
やっぱり今日は暑いですA^_^;)


頑張ってアトラクションをクリアした自分に(頑張ることじゃないけどー)
ご褒美ソフトクリーム中☆

at 14:27, MASA-e, From 携帯

comments(0), -, pookmark

おはようございます・一日目

DCSA0312.JPG
今日もよく晴れていますo(^-^)o


こういうときはゲンキンに寝坊しない嫁です(笑)


仕事の日よりも早く起き、早い出発をしています。


空気が乾燥していて、花粉も心配ですが(^^;)

行ってきます♪

at 06:56, MASA-e, From 携帯

comments(0), -, pookmark